ドッタンバッタンドタバタン

・・・スケジュール表がきっちりの毎日を過ごしております。
ただいま、つり情報の原稿に取り組んでおりますが、休憩がてら更新の滞ったブログにやってきました。
日曜日に、湾内某所に取材に行きまして、取材は大成功。私も本命2匹を含めて、外道モリモリで楽しんできました。
え?何を釣ってきたのかって?? それでは秘密です(笑)5月末に発売予定の隔週刊つり情報6月15日号をぜひぜひ買って読んでやって下さい。


さて、今年もようやくTシャツシーズンに突入してまいりました。今週にも、02鬼ことオニカサゴTシャツと桜鯛Tシャツが入荷してきます。
そして、そして、6月頭には猛烈に魂を注ぎ込んだ『時化男』Tシャツと『凪娘』Tシャツがリリースされます!!
こちら、アトリエぷらりの「つれT」や「でこT」に負けない、いえ、それ以上のインパクトを備えております。
今回は、釣り人の皆さんからもご意見を頂戴し、制作いたしましたので、きっと、きっと、アングラーの皆さんのニーズにこたえられる一枚に仕上がってくると思います。
ちなみに、興味をもって下さった船宿さんや釣りのグループにも希望枚数がツ抜けしていれば卸せますので、気になる方は、何とかして私まで連絡してください。

 キンメはやっぱり炙りだね
さて、ここのところ美味しい魚に恵まれております。
こちらは、いただきもののキンメとヤリイカ。キンメとヤリイカのリレーでしっかりと両本命と取ってきたあたりはさすがだなぁと感心しながらいただきました。


今宵は、いただきものの生海苔と鮮魚の天ぷらで、美味しい晩餐にしたいと思います。
やっぱり、魚はイイネ♪