寝る間も惜しんで生きております

最近は、twitterというもので、日常のつまらない戯言を発信しております。物好きな方は、「@cheekamap」が私のアカウントですので、フォローしてやって下さい。
twitterは、手軽に釣り人や船宿の情報が集まり、重宝しております。
さて、なんとも時間が足りない日々であります。先週は、水曜日に真鯛釣りに行く予定でしたが、スケジュールぎっちりで首がまわらず断念。
金曜日に、やっとこさ原稿を入稿し、自宅軟禁から解放され、夜はじっくりとグビっ。
土曜日は、家族で都幾川町へ行き、川遊びや温泉を楽しんできました。
日曜日には、つり情報主催「釣ろうぜ!日本」のスタッフとして参加。大いに楽しんでまいりました。久々のイベント参加でしたが、たまにはこんなイベントもいいもんです。この日の模様は、後日お知らせします。
そして、昨日からの今週は、おかげさまで仕事ギッチリ(汗)であります。
アトリエぷらりの動きとしましては、02オニカサゴと桜鯛の半袖を入荷し、今週中にも発売。来月早々には、待望の時化男&凪娘Tシャツをリリースします。資金繰りが厳しい中、我ながら頑張ったと思っております(笑)
こんなに大雨だというのに、花粉症がぶり返し、くしゃみのとまらない私。
梅雨入り間近な様子で、週末のチビの運動会やら何やら、まったく予定がたたない今日この頃であります。土日は雨っぽいなぁ・・・はぁ。
ということで、近況まで。。。