充電


9月になりました。早いものです。正月からざっと9か月。震災から半年。1か月ちょっとの夏休み(まあ、私のじゃなくてチビのですが)もすでに終了。
時間が経つのは、実に早いです。

さて、私。鬼嫁と一緒にアトリエぷらりをオープンして、数年が経ちました。
たぶん、7年くらいかと思います。自分の年も忘れてしまう昨今。お店の経年も思い出せません(笑)

この夏。実にたくさんのお客様にお買物をしていただきました。改めまして、ありがとうございました。また、お手数、ご迷惑をおかけしたお客様も多く、この場を借りてお詫び申し上げます。
時化男Tシャツと凪娘Tシャツに加え、今夏最後にリリースした太刀打ちTシャツも在庫若干量という状態。
お客様の口コミあってのアトリエぷらり。感謝の気持ちでいっぱいです。

素人の私が手を出してしまったこの商い。手間がかかって、儲からない、実に面倒なものです。しかも、皆様ご存知のB級デザインとあって、奇特なお客様が買って下さることだけが頼り。患者の来ない、ヤブ医者のようなものです。

とはいえ、今年も船宿さんを中心としたオーダーメイド制作も多々担当させていただき、実にありがたい気持ちでいっぱいです。



と、この夏をまずは回想してみましたが・・・ 
デザイン製作を担当する私の充電期間と称し、約半年間、アトリエぷらりの営業をお休みさせていただくことにしました。

お休み期間は9月20日(火)から、予定は未定でありますが、来年2012年の4月半ばまでと考えております。



休業の前には、SALEがつきものだそうです。

9月16日(金)〜19(月)まであたりで、アトリエぷらり最初で最後の「お客様感謝セール」を行います。
この1年間ほどの間にリリースした商品を除く半袖Tシャツと全長袖ウエアをもってけ泥棒大セールします。
詳しくは、後日改めて告知しますので、またお暇な時にここを覗いてみて下さい。

ということで、ひとつよろしくお願いします。  atelier purari kama