新装オープンしました


おかげさまで、本日、「さかなキチンぷらり」は、新装オープンしました。
まだまだ、付随しているコンテンツに未熟な部分が多いですが、今後熟成させますのでご容赦ください。
継続営業できるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。


新作は3点です。「shopping」ページのトップ3デザインが今日リリースのTシャツとなります。
長袖の取り扱いは残念ながらありません。


お店のシステムは、基本的にアトリエぷらりと変更はありません。
祭日を除く毎週月曜日と木曜日が発送日(このへんは臨機に対応します)で、到着日時の指定ができます。
お振込希望ですと、ご入金確認後の発送となりますので、お届けに少々時間がかかります。
などなど

・・・・・

こと最近、日常が慌ただしいので、昨日はのんびりと過ごすことにしました。

 ズラではありません。カツラです
昨日は、家の玄関前に木を植えました。かわいいハート形の葉が広がる「カツラ」という木です。
埼玉の植木のメッカ、安行で買ってきました。
育ちが早いらしいけど、元気に枝を伸ばしてくれたらいいなぁ。

植栽も2時間ばかりで終わったので、チビ1号♂と一緒に柳瀬川へパン鯉に行ってきました。
60〜68センチクラスを2本ずつ。バラシ多数。
ん〜、下手くそだ。実に下手くそだ。。。