撮影完了

27日に、無事、新作をすべて入荷し、写真撮影も終了しました。
残すところ、HPの最終テストとコンテンツの仕上げのみとなりました。
ひとまず、1日の再開店は迎えられそうであります。

 こんな感じで、気軽に撮影しております

新作が揃ったからといって、ホッと一息ついているわけでもなく、次作にも取り組んでおります。
今年は、どんどん新作を出していくつもりなんですが、とにかく時間が足りません。なんせ、毎週釣りに行っているもので・・・ 鬼嫁もおかんむりでございます。

 魚○くえのホワイトです

皆様より一足先に、今日も新作のTシャツでPCをパチパチ打っているわけですが、魚○くえは、すっかり私とチビ1号♂のお気に入りとなっております。
背中がインクジェットプリントなので、プリントの重たさがまったくありません。

さて、今年はpurariの営業体制が少し変わります。というか、元に戻ります。


昨年は、諸般の都合により制作からお客様からのご注文対応まで一貫してほとんど私がやっていたのですが、今年はお客様からのご注文対応や商品の発送といった事務的な作業はすべて我が鬼嫁が担当します。
もちろん、お客様からのご意見やご要望は私のもとへしっかりと届くシステムとしてまいります。
まあ、2〜3年前の当店のシステムに、無事戻るわけであります。
鬼嫁の梱包は、私の数倍きれいですので、ご安心してご注文下さいませ。

さて、4月も残すところ1日となりました。
明日は、遠き日に亡くなった我が家の愛犬の墓参りに行ってくるとします。

ゴールデンウイークは釣りには行きません。
そうそう、次号であります5月15日号隔週刊「つり情報」誌面にて、私、南房は白間津漁港の海正丸シマアジ五目の記事をレポートしておりますので、お暇な方は是非ご覧くださいませませ♪


ではでは