完売商品再入荷のお知らせ

おかげさまで、再オープンしてから半月が経ちました。
この間、ご購入いただいた皆様、お店を覗いて下さった皆様、ありがとうございますデス。

さて、完売になっていた「太刀打ちTシャツ」と、リリースした新作で在庫薄となってしまった「Depth.」を再入荷致しました。イエイ

 新作で一番人気になってます「Depth.」

太刀打ちTシャツは、夏タチが始まると、某宣伝部長のおかげで、どんどん無くなっていってしまうと思います(笑)
私も、昨年の夏に富津のひらの丸に乗っていたら、他の船に太刀打ちTシャツを見つけました。何となく嬉しかったですね♪
ちなみに、ひらの丸、川崎丸、こうゆう丸のタチウオ船の船長も買ってくれて、着てくれてます。釣り人にも船長にも着ていただけて、涙、涙のB級デザイナーであります。
不格好なタチウオ。それが、イイみたいです… たぶん


現在、新作にも取り組んでいます。5月にそこそこ売れたら、6月中にはリリースできるかなと思います。
昨年の売上のほとんどは新作リリースへ、5月の売上のほとんどは次の新作リリースへ。ぷらりは、そうやって延々と、儲からない商売が続いてます(汗)

嗚呼・・・ (><)

ご来店、お待ちしております。。。

さかなキチンぷらり http://purari.com