お休みのお知らせ

皆さん、こんにちわ。さかなキチンぷらりの旦那です。
お客様のお荷物を扱っているのは鬼嫁で、このブログやHPを管理しているのは私です。ちなみに、Tシャツの絵を描いているのも私です。
このブログも規約が改正されて、広告が表示されるようになってしまい実に醜い…見にくい感じになってしまいました。
このままですと、長年使ってきましたまいりましたが、秋にもブログの引っ越しをするかもしれません。


チビ達が夏休みに突入してからというもの、毎日毎日が地獄のような慌ただしさとなっております。
やんちゃな野郎が二人。鬼嫁もヘトヘトなようです。


さて、急ではありますが、都合により本日より9日(木)まで、さかなキチンぷらりをお休みさせていただきます。
Tシャツシーズン真っ盛りな最中にあって、大変恐縮ですが、ご理解の程お願い申し上げます。
普段の休店と異なり、お休みの間はご注文を承ることもできません。ご了承くださいませ。


10日(金)以降のご来店を鬼嫁共々お待ちしております。
なお、8月後半に新しいアイテムを取り入れて、店舗のプチリニューアルが行われます。
新しいグッズを導入し、お店を盛り立てていきますので、楽しみにしていてください。