髪を切ったら・・・

purari2005-02-16

昨日の晩、風呂の中でチビの髪の毛を切ってやった。風呂から上がってすぐにチビは寝てしまったので、その場はやり過ごしたが、今朝になって奥方のコメントが入った。「後ろから見ると和田アキ子みたいなんだけど!前髪が変なんだけど!ここが揃ってないんだけど!」いいじゃないか♪いいじゃないか♪1歳9ヶ月の子供の髪を切るのは大変なのだ。ということで、記念に髪を切る前の写真を載せてみた。最近は沢山のミニカーの上にショベルカーを乗せて作業することが彼のブームらしい。
今朝の地震にはビックリした。更に起きてみたら雨が雪になっていたのでこれまたビックリ。あ〜、こういう天気だと家から出たくなくなる。チビと遊んで、これ書いて、昼飯食ったら仕事にでも行くか!という一日ですが、ハメハメハ大王じゃないけど、この天気じゃ仕事に行く気も失せるのです。
ぷらりの始動は予定よりかなり順延しそう。というのは、大西ジーと打ち合わせして、益々やる気が出てしまい、すんごくいいものを作る努力をする時間が必要になったのだ。徐々にテンションあげて、徐々に公開していくつもり。だから、いつから「ぷらり」をはじめるとかっていうのではなく、自然に世の中に送り出していくようにしたい。まずは、自分が着たいものを一つ、お世話になっている内木の船長に一つ、僕の釣り仲間に一つ!この三つを世の中に送り出したいのです。
前にも述べたが、このブログははてなダイアリーを使っている。同じようなブログを作りたい人はこちらをみて欲しい。http://d.hatena.ne.jp/もしも、釣りのブログが完成したら、私に知らせてくださいね!ちなみに、作るのは簡単だけど、毎日更新するのは大変ですよ。まあ、私はある意味暇人ですから・・・