メバカサトーナメント中止のお知らせ

先日つりぷらりにて告知いたしました、「メバカサトーナメントシップ」ですが、主催者である私の一身上の都合により開催出来なくなってしまいました。楽しみにしてくれていた方々はもちろん、開催にあたりご支援頂いた皆様、すでにご応募頂いている方々には心からお詫び申し上げます。
すでにお知らせした方より、「体調でも悪いの?」とご心配の声もいただきましたが、体調不良や問題が発生したとかそういうことではないのでご安心下さい。時を改めて開催出来ればと思っております。
なお、すでにご検討及びご応募頂いておりました皆様には、直接メールにてお知らせ致しますのでご確認下さい。
よろしくお願い致します。