見てね♪

 たまには、気軽に魚拓作りでも!
最近、船宿の釣果情報などにも露出が多い我々親子。日焼けしたキタネ〜顔を世に曝しております。この8月中旬に発売になります「つり情報」誌面第2特集にも登場致します。
私が担当させて頂いたのは、「子供目線の魚拓作り」解説。。。ハイ、現場から原稿作成まで、本当に、本当に大変でした。
今回、チビ1号♂と一緒に魚拓をとってみて、
「これは、楽しい!!」って、心底思いました。
記録に残したい魚が釣れた折には、また魚拓を取りたいと思います。是非、是非、誌面を取って、そのままレジに持っていって、買ってくださいませ。


・・・・・・・・・
さて、話は変わりますが、前回の記事で「子供でも付けやすいカワハギの餌」なる話をしたら、何人かの方からいろいろな情報をメールいただきました。ありがとうございました。
あれや、あれ。あれにあれとあれ。。。手に入れられる度にそれぞれトライしていこうと思います。情報提供下さった方々に感謝です。


・・・・・・・・・
今日は、本当は腰越のK丸さんへ「ワカシ」釣りに行く予定でしたが、台風を呼び寄せて中止でした。トホホ
んなわけで、やらねばならないことを少しこなしてから、部屋でカキカキ。お絵かきしていました。
チビ1号♂の通っている幼稚園の先生方が、運動会で着るTシャツのデザインもひとまず完成。
続けて、9月に発売予定の新作2作の描画を無事完成!これから制作の準備です。
今月末には、洲崎のH丸さんのオリジナルTシャツができあがってくるのですが、これがなかなか面白いデザインに仕上がったので、嫁に出てしまうデザインですが、Tシャツになってできあがってくるのが楽しみです。