みんなの自慢

GWなぞ関係なく始まった5月もドタバタと過ぎて、あっという間に半月が経ってしまいました。
茶色い相模湾でクルージングをしてきた以外、海にも行けておりません。
そんな中、私の回りの方々は、絶好調な釣りっぷりを見せており、どこに何を釣りに行っても、釣る人はやっぱり釣るんだなと感心するばかりです。
あぁ、オデも釣りに行きたいなぁ。桑さんでもスルメがたくさん釣れたみたいだし…。
あんまり「釣れました」メールは私に送らないで下さい!私、目下何かと低迷中です。トホホ
 
そうそう、我が家のそばの柳瀬川にスモールマウスバスが今年たくさん遡上してきました。鮎を食い散らかしていますので、だれか退治して下さい。