ムツジャン、再入荷★

 各色全サイズ再入荷しました
在庫若干量となっておりましたクロムツジャンパー、再入荷しました。お待たせいたしました〜!
年内の再入荷は未定となっております。底物ファンの方のお買物、お待ちしております。

・・・・・

さて、クロムツデザイン発売にあやかって、先週木曜日に釣り仲間のかんこさんと共に、勝山港の萬栄丸へ夜ムツ釣りに行ってきました♪風強く&潮速く、一流し一投入ながらも、毎回アタリがあるプチ入れ食い状態♪♪しかもムツの型はよく、最終的に20本をゲット。これにノドグロアジ3匹とサバ多数で、十分お土産になりました。クーラーいっぱいの次頭で、我ながら上出来でした。後半のサメの攻撃がなければ、もう少し釣果も伸びてますから、サメがいなかったら、クーラーのふたが閉まらなかったかも知れません。
いやはやしかし、平日だというのに満船で、この釣りの人気の程がうかがえました。

と、そこまでは良かったのですが、下船時に大トラブル発生!!

・・・財布、鍵、携帯、予備の電動リール、その他いろいろを、なんと、なんと、な〜んと!海に落としてしまったのだぁ〜!!!!!!!

しかし、中乗りの番ちゃんが・・・  <つづく>