ダメ男近況

いつもはなるべく写真を一緒に付けてブログをアップするんだけど、ご存知の通り、私の携帯は携帯屋さんでメンテナンス中なもので写真がありません。
が、そんな携帯も、なんだか無事なようなお話をいただき、今日、引き取りに行ってきます♪
ダメ男こと、私。先週は、大磯港の恒丸からアカカマス釣りに行ってきました。こちら、つり情報の取材です。んで、アカカマスなんですが、旨い!美味い!!うまい〜♪
干物と塩焼きでしか食ったことがなかったですが、いやいやどうして、この魚は「生」が旨いですなぁ。…まあ、詳細は次号のつり情報でも買って読んでやってくださいまし。
ちなみに、今出ている号の第2特集「スミイカエボリューション」の取材先は、我がお酒の友「内木船長」の内木丸でございます。黄色いカッパで船上の墨掃除をしているのが、私でございます。もう1回行きたいなぁ。皆さんも遊びに行ってやってください。「かまちゃんのブログとつり情報の記事を読んできました」といえば、全身全霊で釣り方レクチャーしてくれますので、足を運んでやってください。
・・・・・
さて、例年、売り上げが低迷する秋のアトリエぷらりですが、トレーナーやパーカー、ジャンパーなどの在庫がだいぶ減ってまいりました。お客様には感謝感謝でございます。
発売後、完売してしまったクロムツジャンパーにつきましては、つい先日再入荷しまして、ブラックのLおよびXLは再び完売となってしまいました。ごめんなさい
そして、在庫空っぽだった「ひらめん」ことヒラメデザインのトレーナー、ロンT、Tシャツも再入荷完了ウィ〜ン☆こちらもご注文お待ちしておりま〜す
 「ひらめん」はコレ!チャコールのトレーナーが個人的にはオススメです
最近お買物いただいたお客様には、何かしらおまけが付いております。小さなステッカーが付いている人と怪しい「おめで鯛」が付いているお客様がおります。怪しい「おめで鯛」は、船上で使ってくださいまし♪

さて、今宵は、S牧場主、呑兵衛♂1、呑兵衛♀1と渋谷で酒盛りしてきます。これに、イカ女とその師匠が参戦予定。修羅場ならぬ酒乱場はあるのか?乞う期待して副都心線で行ってきま〜す。ヤッホーイ