謹賀新年

 こちらが私の竿納め
2011年、いろんなことがありました。
本年も、よろしくお願い致します。


 つり情報 1月15日号 「オニカサゴ アタリ倍増計画」(笑)
現在発売されている隔週刊つり情報ですが、私が表紙になってます(驚)
よかったら買って読んでやって下さい。ちなみに、私は釣りに行っただけで、何にも書いていません。
オニカサゴの背びれが私の鼻に突き刺さっていますが、刺されていませんからご安心ください。
ちょびっと涙目な理由は、本誌レポートを読むとわかるかと思います。


2012年は、新たなスタートを切ろうと思っています。
私は、40歳になります。ついこの間まで、高校生だったような気がするのですが、もう、立派なオッサンです。


3月くらいまで、ちょびっと忙しいです。
あれこれと頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いします。



アトリエぷらり 窯石 ヨウジ