休日

 谷中 荒物屋「松野屋」
実は、私、無類の雑貨好きであります。
かみさんも雑貨収集が好きなので、そこだけは夫婦で似ております。

先日、チビ2号♂を連れて上野動物園へ遊びにいったので、ついでに日暮里で下車して、谷中銀座へ行ってきました。
谷中詣での目的は、「荒物屋 松野屋」です。いろんな国、日本の各地から集められた「荒物」が所狭しと並べられており、いつまででもいられそうな店です。
近々、スツールを2脚購入しようかと検討中で、スツールも気になりますが、他の雑貨も目移りしてしまって仕方ありませんデス。
無駄使いしないように、気を付けなくちゃ。

 鴨川にて
この週末は、天気予報も良かったので、ばあ様にもらったシーワールドのチケットを片手に、家族で鴨川まで遊びに行ってきました。
水族館を満喫した後、前原海岸でサーフィン・・・している人たちの近くにて、浜遊びをしてきました。
流木で家づくり♪
楽しそうにやっとりました。


のんびりとしたお休みが楽しい今日この頃ですが、そろそろお店の再開店に向けて、仕事も進めなくてはなりません。
4月、いや、5月くらいになるかと思いますが、「ぷらり」は新しいコンセプトでリスタートを切る予定です。
「お〜!」って思ってもらえるお店造りを目指しますデス。